Twitterボタン
頭から煙出そうになったり、自分にまつわる諸々が何かしら歯車噛んでない感があったりして疲れも溜まって来る頃ではありましたが言っちゃあいられません!

稽古もあと7日。
楽しい事と面白い事と飯の事とビールの事だけイメージして、ニヤニヤを心掛けながら稽古場生活を過ごしております。笑ろとけ。


皆も俄かにシフトUPしてきて、外から見てても、内でセリフ交わしててもビシビシと熱量伝わってきます。ホントに申し分ないキャスト陣が集まりました。穴は無し!

皆さんに引っ張られる様にワタクシもボサッとしてられんな~と尻叩かれる思い。まだまだ考えなきゃならん事盛り沢山。


メンタル面は強くありたいものですが、なかなかそうは行かない時もありますな。そしてちゃんと限界を知るのも大切。休息と回避を上手く駆使して進みましょう。

笑ろとけ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/406-d9bd942c
