Twitterボタン
2009.06.27 飯休
昼夜稽古も始まりまして、長時間稽古の楽しみは飯休憩であります。息抜きは大切でございます。

20090627121958

今日の飯休、林田麻里ちゃんがお手製弁当を持参。

『一口、摘ませろ!』

と群がるカップラーメン族の男ども。
家庭的な一面を披露してくれたそんな林田さんであるが、最近は秋澤弥里ちゃんがツボらしく弥里ちゃんの一挙手一投足をニヤニヤしながら見ていたりする。そして弥里ちゃんが女らしい部分(稽古場のカーテンにくるまって見せたり、猫撫で声で『スイートポ・テ・ト』と言って見せたり)を見せるやいなや

『イャァ~ハッハッハァ~!』
と興奮気味の、ドリフのコントで聞こえてくるおばちゃんの様な高笑いを、はばからずかましてくれる。本人曰く、自分にない可愛さを目の当りにすると思わずほころぶらしい。
そのメカニズムは計り知れないがとにかくハマってるらしい。



20090627122001

そして岸潤一郎はあんなにハマっていると言っていたジャスミン茶だったが、夢から覚めたか、憑物が取れたか、はたまた異星人に記憶を奪われたかの如く興味を無くしていた。
時代は流れている。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/403-219fd66c
