Twitterボタン
20090624090202


降りますな~。雨。今朝なんかは親のカタキかっつぅぐらい降っておりましたな。

今日は寝不足のまま、『プラチナ』チラシの折り込みに劇団員イサワと。『プラチナ』に出演してくれる大森華恵が出る舞台『龍馬疾る』に折り込みました。
色んな理由から生涯初の5時間耐久折り込みを体験しました。笑

たまには、自ら行くものですな。いつも折り込みをしてくるてるスタッフ皆の大変さをあらためて実感。支えられてます。生かされてます。ありがとう。手抜き無しで良い作品にしなければな。


さて、明日からは昼夜稽古。中抜けで別現場。集中力きらさないよに頑張りましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/401-1d0ab5cf
