Twitterボタン
2009.06.22 完本!!
7月公演『プラチナ』。遂に台本が出来上がりました!あとはガシガシ台詞入れて芝居を詰めてゆくのみです。舞台初日までの約半月。そこまでのプロセスが楽しみです。アルコールは控え目に、出来るだけ控え目に、出来れば控え目に稽古に励みたいと思います

20090623000606

写真は今回猫☆魂初参加の『いもへい』こと井本洋平。初参加と思えないぐらい馬が合い稽古後のノリも良く先日も飲んだ勢いで有志でカラオケまで。




20090622234139

次の写真は現在現場掛持ちで明日より別の舞台に出演する大森華恵。花魁役らしい。大森オイラン。大西ライオンみたいだな。余談。
そんな彼女も稽古後のノリが良い方で、上記いもへい達とのカラオケ行った日がたまたま彼女の稽古欠席日だった為、自身のブログに

『ワタシのいない時に行きやがって……許さない…絶対許さない』

的な恨み節を切々と書いておりました。


とりあえず、カラオケの恨みは一旦置いて、明日からの舞台頑張ってくれ!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/400-8f5393e8
