Twitterボタン
私はアクセサリーを身に付けるのが苦手だ。無論、街で見かける彼や彼女がアクセサリーをしてるのを見たら「お、おしゃれだな!」とか「可愛いな~。」とか思うのだけれどもいざ自分がとなると臆してしまう。何か気恥ずかしいと言うか「私みたいなものがそんな…」みたいな。それでも、興味が0と言うわけではないので着けてみた事もあったが、何かもう気持ちがビビってるもんだからちょっとアクセサリーについて触れられようなら「あいすいません」て感じで後悔の念に駆られる始末。たぶん「お洒落な」と言ったセンスは持ちあわせてないのだろう。
ブログにタイトルが付けれる事を知る。西永やら井澤やらは自分にあったセンスあるタイトルを付けてるな~て。知り合いの役者さんのブログなんかも味のあるタイトルばかり。んだば俺も!と新宿迄の電車に揺られ、がんばってこんがらがって考えてみたがヤハリお洒落なモノは一つも浮かばない。だったら考え方変えて微妙なタイトルにしようと。『秋枝新聞』 『なおきヶ丘』 『都営秋枝線』 『つぼみ』『紺ブレ金ボタン』。うんざりした。もはや『紺ブレ金ボタン』に至っては見るモノを凌駕する訳の分からなさ。とどのつまり決まったのが『夢工場』。これもホントに微妙だが、当初の目標が微妙なタイトルだったのであながち間違ってはいない。
このブログに大した夢も無ければ何も生産しないだろうが私自身を露出して行きます。工場長なんで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/4-81c34740
