Twitterボタン
20090614024825

俄かに稽古場がヒートアップしてきました。アラサーが束になって、毎日日暮れになるとギャアギャアやっております。よくよく考えたら今回は平均年齢がいつもより若干高い。若干ね。
あっちゃこっちゃで武勇伝を残してる猛者や女帝が集まっておるものですから早くも皆さん各々弾けはじめております。岸潤一郎辺りはもう振り切りはじめております。実に刺激的な漢であります。原哲夫先生に漫画にしてもらったら良いと思います。


そして、昨日は上北沢稽古場だったので恒例の居酒屋へ。とにかく安くて量が半端ねぇ、実に演劇人に優しい店なのであります。


20090614024828

名物はちくわの磯辺揚げで、400円で暴力的な量!しかも旨し!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/393-0c625a07
