Twitterボタン
2006.05.18 快気祝い
我が「猫☆魂」に、もはや常連と言っても過言でない男、中西さんの快気祝いに行ってきましたよ。肝臓を患い1ヶ月の御勤めから、このたび見事出所された次第で。行ってみれば前回公演出演者がほとんど集まったわけでさながら同窓会ムード。当初の「快気祝い」という名目も忘れかけ久々のバカ男達のバカ飲み。肝臓を患い、酒をかなり控えてる主役の男を前に、そこはバカ男達。遠慮もクソもあったもんじゃなく飛び交うジョッキとボトル。それにしてもこれだけ人が集まる中西さんの人望はすげーなと。人として、や、男としてかくありたいなと。けど、肝臓は気をつけなきゃね。
060518_0421~01_001.jpg


下の写真は今回、バカ度にトドメを刺してくれた某有名劇団HのC・C。かなり早い段階で「寝ゲ○」をかまし、自分が出演する公演のチラシでそれを処理しまたそこに眠るという偉業を成し遂げた。写真は偉業中の彼と達成後の彼。


060518_0334~01.jpg



060518_0420~01.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/39-67862d2a
