Twitterボタン
2009.06.05 内職と豆ご飯
20090606002323

実家から米が送られて来たので久し振りに豆ご飯なぞを炊いてみる。いつ食っても懐かしい味だよな。結構スキ。

一緒に大量のマスク在中。
そうね、山口県はまだ発病者出てないからマスク手に入りやすいのね。
何か、せっかくアレなんで明日からしてみます。
ありがとう。



昼間は『プラチナ』関連のとある細々した内職的作業を黙々とこなしつつ、来週行く映画監督によるワークショップの台本覚え。内職もセリフも予想以上の分量。や、泣きを見せてる場合じゃないですよ。週明けから『プラチナ』の稽古も始まるのでその前にやっつけとかなきゃ。内職もセリフも。


それから、10月にお誘い頂いている舞台の詳細を聞く。『ホントに出演するの?』っつう、かなり楽しみなキャストに俄然、色めきだつ。作/演出も信頼出来る方だし、小屋も初めてのところだし、まだ出演は決まってないけども上手い事スケジュールが合うといいなぁ。これも週明けには調整しなければ。


これから4、5ヶ月は味わった事無いぐらいセリフに追われる日々なんやろなぁ。掛持ちつつ、切り換えつつ。ホントにいつも思うけどセリフ覚えが良くなる薬でもコツでもツボでも壺でもあったら知りたいよ。

限界が来ない事を祈りつつ。来たとしても気付かないふりしつつ。


ついに始まるなぁ。
落ち着く頃は冬1歩手前だろう。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/386-723885db
