Twitterボタン
2009.05.30 晴耕雨読
20090530203620

今週も自主映画の撮影の予定でしたが生憎の天気で中止に。
先週も撮影後半は雷鳴轟く豪雨に見舞われたが、理由は恐らく自称雨女の主演大森華恵の成せる業であろう。


急遽休みの本日。
知り合いに依頼された脚本の推敲と手直しをする。85ページの大作。何故にワタクシに依頼してきたか分からないけども、ありがたいね。精魂込めて書かれたであろう台本に手を加えるなんて責任重大である。この作品にワタクシが出る予定は無いけども、誠心誠意熟読してお力になれたら良いなと。


それから、先週お借りしたアキ カウリスマキ2本。『浮き雲』は観た事あったけどこの2本はお初。垂れ流し的に観る。好み分かれるなぁ。ワタクシは結構好きだけど。
先日観たコーエン兄弟の新作『バーンアフターリーディング』しかり、見方を1歩間違えると楽しみ逃す作品てあるなと。表現て多面的だ。

そんな休み。


あ~なんだか旨いスパゲティ食いていなぁ、ピザも良いなぁ。食への飽くなき欲求が高まる今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/382-e505f85c
