Twitterボタン
2009.05.27 西新宿密会
先日、急遽新宿にて密会@西新宿思い出横町
先週も来たな。気になる店多数。


色んな話し。下がる話し上る話し。下がる話しは早く忘れて先に目を向けようと。


先の仕事の話しをする、こちらは幸いに順調。秋まで忙しいなぁなんて思ってたら、別から入電。もう一つお仕事の話し。タイミング良く怒濤の4ヶ月明けの仕事。来月始まったら11月迄無休の様相を呈してきました。
さて怒濤の5ヶ月受けて立つのか!?


なんだか今やるべき事がやっと見えて来た。色々考えて、あれこれ悩んだ挙げ句、目の前に連なってる課題を演りきる事が全てを救ってくれるんじゃねいかと。
先が具体的になってきて、ありがたい状況にいる事を再認識。大きなプレッシャーも掛かってくる事も再認識。

孤独と重圧を楽しもう。
小っせぇ事に囚われず、しっかり立っていよう。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/380-7063586e
