Twitterボタン
2006.05.16 休肝日
季節、理由問わずお酒を飲んでる訳です。好きなんです。カレーの次に。カレーへの愛はまた今度語るとして、最近飲み続けの毎日でありまして。理由はバイトとか劇団とか事務所とか。むしろ理由をつけて飲んでる感はあるけども。でもって何か朝起きるとミゾ落ち辺りが重く、『何かしら?』と思い、バイト先の鍼灸をめざす男の子に訪ねたところ

「あー、確実に肝臓ですね」

と。近くにいた若い子にも

「飲み過ぎなんじゃない?控えれば」

と、さらっとご指摘頂き

「や、血筋的には肝臓強いんだよ」

と、強がってみたものの今日は休肝日にしました。ビビってみました。そして皮肉にも明日、肝臓で入院した男の快気祝いに呼ばれた次第。まあ、また飲むんだろうけども。

写真は先日の撮影のボツネタ。折角プロのカメラマンに撮って頂いたのでちょこちょこ出していきます。個人的には気に入ってるんで。
060517_0523~01.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/38-9b22eb7f
