Twitterボタン
20090524003224
昨日、日中時間あったんでぶらり一人散歩。阿修羅展を観に上野公園の東京国立博物館へ。
上野公園て平日昼間なのにスゲ混んでんのな。

で阿修羅展自体も入場制限。ネズミーランドばりに1時間並びました。


いや~仏像スキーとしてはたまらん空間でした。主役の阿修羅像は思いの他、華奢で端正なお顔であらせられました。ただ闘いを好む神で帝釈天に戦いを挑んだ神らしいです。神も見た目によりませんな。
仏像は360゜から見れてその周りには黒山の人だかり。
人気あるなぁ~~て。



そして本日は朝から自主映画の撮影でした。暑かったけど晴れて良かった。明日も早朝からの為、今晩はスパニッシュ・ゴーギャンの岡崎邸に宿泊。


20090524003227

そして岡崎君の書斎兼スタジオ。ここでスパゴーの曲は生まれておるのです。
それにしても落ち着く家だよ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/377-e42ae059
