Twitterボタン
2009.05.22 アメのムチ
20090522080446
20090522080443
先日知り合いの女性が
携帯見ながら『○○のブログてつまんな過ぎて癒されるわ~』と恍惚の表情。
ほほー、何ですかその、アメとムチならぬ、アメで作ったムチみたいなお言葉は。深そうじゃないですか。怖そうじゃないですか。

確かに一昔前なんかは人の日記覗き見るなんてタブーだった訳で、それが今は猫も杓子もマイブログ、1億総コラムニスト。
そうなると書くもの一つ一つに個性が出るわけで、それを世に晒す以上、評価されたり比べられたり、時にはトラブルの原因になったりもするわけですわ。怖ぇよなぁ。1億総批評家。



簡単に表現出来る場が増えたっつうことはそれだけ色んなタイプの個性が世間に溢れるわけで。個性の乱立でしょうか。

たまたま昨日、バイト先の社員の女性が新人バイトの方々の面接を終えブースに戻って来て一言。
『動物の種類はどんどん減ってってるつうのに、人種はどんどん増えてるわ』と疲れ切った表情で。
言い得て妙。
変わり者とか欠落者とかが返ってベタな世の中。アウトローがスタンダード。

何が個性かわからんね。そういった意味何も無い方が1周回って個性になったりするのかもね。



ただ新人取るなら若い人にしてくれ、普通の人求む。(現状在籍20人中18人40代~60代女性、1人40代男性、1人俺・既婚率95%・トキメキ0%)

と話しが良く分からん方向にスライダー。

そして今夜も死ぬ程めんどくせぇゴイクン何個も作って、賄いは肉屋のSさん差し入れの高級フィレ肉を深夜3時に貪りました。しっかりと黒烏龍茶片手に。どっちに向かいたいのか。俺。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/376-11076446
