Twitterボタン
20090520232623
御多分に漏れず五月病。まぁ先月位からそんな感じですが。やる気があるようで無くて、気分がノッて無いようでノッテて、うまく行って無いようでその実、わからなくて。だったら足踏みするぐらいなら前に進むかと。顔上げようやと。


昨日はお誘いにのってみる。隠れ家っつうか秘密基地的なお店。西新宿屋上貸し切り。雨じゃなくて良かった。

いつもの顔や久し振りの顔。方々で頑張ってる面々。運気が良くてレギュラーが決まって忙しいとか、先日出した本が3万部売れちゃったとか、ヨリが戻ったとか、なんだかこのご時世に景気良い話しが飛び交う中、相変わらず引籠ってるなんてモノも。みんな色々あるよね。ノってるときもあれば現実見たくない時もあるよね。


ただ思い切って少し足を延ばせば、思わぬ収穫と出会いがあるものですな。日常と未来が変わる予感。上へ上へと!!

そして予想通りに飲み過ぎましたが。沈黙の臓器、肝臓が悲鳴上げる前に少し押さえよか。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/374-01d152bb
