Twitterボタン
ナイロン100℃観劇の下北沢ショックが未だ覚めあらぬ今日この頃。芝居欲は嫌がおうにも高まります。
映画、コントDVD借り捲り。TSUTAYAさん半額キャンペーンありがとう!



20090516022524

先日は役者仲間で友人宅に訪問。ブルジョワでした。確かに高層マンションのエレベーターならこんだけのボタンになるわな、と完全にお上りさん状態で写メ。


その後、飲みつつお互いの不安やら期待やらのよもやま話し。みんな色々考えてんだなぁと。ちゃんと動いてるなぁと。みんな売れちまえば良いのに。ワシもがんばんねぇと。
まぁ、例によって終いはぐだぐだバカ話しでしたが。それもまた良し。

さて7月公演『プラチナ』、徐々に動き出します!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/371-9ef961b9
