Twitterボタン
20090512150212

昨日は『アロマ』でご一緒した多根さん出演の舞台を観に行きました。大正時代の新聞社を舞台にした物語。言論の自由について考えさせられる社会派なお芝居。

多根さんの真骨頂を見たような気がする。とにかくナチュラルな演技をしている時の多根さんの台詞はスーッと頭に入って来る。音とスピードがなんとも心地よいのだ。そして、インテリが似合う。生まれもってのインテリじゃないかと思うよ。


昨日も客席にはアロメンが。終演後、多根さん交えてちょい飲み。久々に皆で集まりたいねなぞと話しておりました。相変わらず仲よろしですな。


さて今月は期せずして観劇重点月間に。今週はあと1本、待望のナイロン100℃。
今月9本目。楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/369-5a5338e5
