Twitterボタン
2009.05.09 2本立て
昨日は、まずは午後から池袋の東京芸術劇場にて『アロマ』でご一緒した高木俊君出演の舞台を観に行きました。満員の客席!久し振りに観るシュンリーは殺陣をバンバンやっておりました!大きな声で元気良く、シュッとした男前でした。



終演後、色々クールダウンしたのち、今度は場所を下北沢に移し盟友、岸潤一郎の出演する舞台に。@下北沢駅前劇場。

客席には知り合いが多数でなんだか急にホームに帰ってきた感覚。評判通り岸君は嘘の無い演技で観るものの心を突き刺してくれました。ありがとう。
終演後、観劇に来てたアロメンも一緒に、お世話になっている監督さんや制作会社のお偉方さんと共に打ち上げ参加。打ち上げ会場には劇団の主宰さんも多数で自分の劇団で飲むよりもドキドキする飲み会でありましたが、久し振りの皆さんとゆっくりお話し出来て濃ゆい時間を過ごしました。


そしてそして、久し振りに岸潤一郎と飲みました。お互いの事はちょくちょくとブログやメールで確認しておりまして、お互い心配なんぞしておりましたが晴れて乾杯と。短い時間ながら近況報告会。ま、落ち着いたらまたゆっくりのもうぞとあいなりましたが心地よい時間でありました。


さて、また来週も観劇ウィークになりそ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/366-4dca0e25
