Twitterボタン
2009.05.04 漠然
今年のGWもやっぱり多忙。

メンタルは強くありたいけど中々ね。甘えとか出てしまうわけね。自信の無さからくるのかね。
シンプルに、よりシンプルに考えてやっと自分で出した答え、みつけた道ぐらいには正直に向き合えれば良いのだけれども。進めれば良いのだけれども。
びびってんじゃねぇっと。無理だと決め付けて、テメェに言い訳してんじゃねぇっと。自らに。


ま、少しずつ、少しずつ。か。
そういえば、今年の目標は『目の前の階段を1段ずつ』でしたな。間違わずにちゃんと1段ずつ昇ろ。気持ちオーブンにして。




最近の癒しは携帯待受の奇跡の1枚。自然と笑顔になれる写メはええね。和む。

それとは別だが有楽町駅前でマリオネットに没頭の少年。何か和むねぇとコッソリ背後から1枚。20090504192808



ささ、自主映画の決定稿完成!今週から始動、前のめりで挑みましょう!


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/362-114597dd
