Twitterボタン
2009.05.01 GルDンW
20090429081856


Gデンウィークだからと言って特に休みになる様なS業で無いのであまりPと来ないが、思うところはR。


『あ~~、連休だなぁ~~』って。
『休日が、それぞれ集まってうまい事、連なったなぁ~~』って。
『ちゃんと国民を喜ばせてるなぁ~~』って。
『がんばってるなぁ~~』って。
『俺なんか、まだまだだなぁ~~』って。
『がんばんなきゃなぁ~~』って。


ただ世間が浮き足Dってるのは嫌いではN。非日J感が良い。


Uき足Dと言えば、先日我が家にもT額K付金の案内が来た。ちゃんとKた。12000Eの使いMは特に考えてNが、Dせ気がついたらなくなってるだろう。ゴールデンウィーK明けにはKHされるらしい。


まぁ、それでもGWにはJ干休みがあるんでFっとDかけてMよう。純粋に時間をTのしもう。休みだし、WクWクしたりしてみよU。ウKウKしたりしてみよU。BーRとか呑みながら。籠りG味だったから久しBには。

つうかS速今日がYか。Kは昼前からUごく。天気予報はH。ちゃんとHれたら良いなぁ。


写真はパワースポットNJのTTJとか。実にKですな!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/359-5bfaf0cd
