Twitterボタン
2009.04.27 池袋訪問
20090427221204

日曜日は『アロマ』で一緒だった大森華恵と久保梓の出演する舞台『GOOD MAN』を見に行ってきました。二人とも『アロマ』直後から稽古に入り奮闘していたのを知ってましたから、どうしても参観日気分で観劇。
二人とも頑張っております!4月29日迄@池袋シアターグリーン。


終演後は当然飲みに。グループ魂小園のアニキも一緒だったんで最後は言わずもがな、いつもの有志でちょい深酒に…。実のあったり無かったりな話しをタラタラと。気楽な時間は心地良い。

にしても最近飲み過ぎだなぁ。少し控えよ。少し。

つってすぐまた小園さんの店『その』行っちゃうんだろな。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/358-0d547538
