Twitterボタン
2009.04.25 おひさ三昧
20090424235427
20090424235424


昨日は休みでしたので出かけました。

劇団員小島や知り合いがいっぱい出演している『BARAGA鬼』を観に行きました。
小島奮闘しております。身体能力の高さ全開です。ただ昨日はしこたま噛み捲っておりまして、途中でベロがもげるんじゃねぇかと心配しましたが何とか乗り切ってくれました!
終演後、楽屋挨拶に行ったらもう、出演者やお客さんや作演出のキタムラさんやら、なんだか久々に会う人ばかりでずっと『久し振り!』の連呼。個人的には一昨年辺りに芸能界トラブルで業界を離れた知り合いの某役者に会えたのは良かった。やっぱり復帰したいらしく葛藤してると。また一緒に舞台立ちたいと話してくれました。

今のワタクシの環境をありがたく思い、足踏みしてる場合ではないなと思いました。
がんばんないとな。



そして、たまに出掛けたので買い物も。自分の欲しいモノ、ヒトにあげたいモノと順調に目当てのモノを購入。こうゆう時は気持ちいいですな。

秋澤女史からの招集で大石里沙が誕生日つうことで公演期間中の彼女にサプライズ訪問。テンション高めにしゃべくりたおす里沙が相変わらずで良かったです。


そういえばその直後、新宿駅地下で先日の『アロマ』で共演した中野ともバッタリ会いましたな。驚いたな!


山ほど『久し振り!』連発の1日でした。気分も少し上がってきましたか。出掛けてみるもんですな。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/356-2b8726e9
