Twitterボタン
先日、時間あったんで1時間TSUTAYA物色した挙げ句、最後の1分で衝動借り。久々ロードムービー。

今の感じにどんピ。
『自分探さない、逃げる旅』『ワタシも無神経に生きれたら良いのに』『愛想笑いして言わないでいる事』『何やってるんだろ、ワタシ』『次の街では立って生きてこ』
来るなぁ。良い映画でした。
やっぱ蒼井優ちゃんええね。気取らない芝居、自意識が出過ぎない演技、魅力。



そして、これも先日。知り合いが主演した自主映画を観に。舞台にも舞台慣れがある様に映像にも撮られ慣れてあるなと。カメラ前に自然に立てるという事は一つのスキルだな。勉強させて貰った。
20090420233054
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/354-e497ff59
