Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.04 満腹休日
20090404005944

舞台終わってからこっち、薄々は気付いていたけれども胃が小さくなっている。まぁ、理由は酒の飲み過ぎやストレスやと思い当たる節はあるけれど、基本ガリガリ君なワタクシとしたら食が細くなるのは死活問題である。ホントの意味での死活問題である。

そんな折、今日は食い過ぎた。久し振りの旧知の仲間の誘いということもあり、俄然食い過ぎた。少し気持ち悪くなりながら終電。何とも桜がキレイじゃないかと一駅前に降りて歩いて帰宅。


昼間はゆっくりと夏の諸々の舞台に向けて参考V見たり本読んでみたり。今年の夏はいずれの作品もポップには変わりないけどもテーマや役がそれぞれ骨太なモノばかりなのでやれるウチからやっとこうと。一丁前に役作り?そんな大したもんじゃねいですが。
生きるとか死ぬとかって答えはなかろうけども、演るからには模索しつくそうと。


一つ役が抜けると次の役が欲しくなる。一生この中毒からは抜けれないんでしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/345-034da412
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。