Twitterボタン
2009.04.03 参観日
行って参りました、赤坂サカス。先日の舞台『アロマ』で一緒だったまっちゃん、あゆべえの所属する『キャナァーリ倶楽部』イベント。アロメンこぞって行って参りました。ファンの方々に紛れて参観日気分です!

いや~華やか極まれり!二人とも歌上手いんだわ。キラッキラしてました。長女弥里ちゃん辺りは興奮押さえ切れない様子で終始今日イチの笑顔で跳ねてらっしゃいました。ワタクシとシュンリーも周りのホンイキのファンの方々の見よう見まねでコールっぽい事してみたりしました。貴重な体験しました。
20090403005825


終わったあと観に行ったメンバーで同窓会の如くルービーみーのーに。ホント、仲ええカンパニーです。皆、稽古だなんだと忙しそうで何よりでした。
20090403005829


俺も、夏の舞台に向けて溜まった参考Vやら本やら読まなきゃだわ。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/344-90039865
