Twitterボタン
2009.04.01 予習
『アロマ』でミサコ役を演じてくれた、あゆべえとまっちゃんの所属するアイドルグループ『キャナァーリ倶楽部』のDVDを観る。公演中から借りていて、明日ある彼女らのイベントをアロメンで見に行ってみようっつうことで予習として観とこうと。ビール飲みながら。はい、ごめんよ☆


いや~、驚く程にキラキララしてはりました!DVD見たアロメン姉さん兄さんが興奮気味に言うてたのがわかりました。舞台とは違う顔してはりました。
そして、彼女らの所属するつんく♂さんの事務所のアイドルともここんとこ舞台でご一緒する事が多かったのでDVDに知ってる顔が沢山出て来て、なんだか姪っ子の奮闘を見守るオッサンの気持ちでした。ビール方手に。はい、すみません。


予習は完了です。明日は、ワタクシと同い年位の男性ファンに紛れてアロメンこぞって姪っ子の奮闘を観に行ってきます。なんなら歌ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/343-9ed59ce2
