Twitterボタン
20090331004906

桜も咲き始めた年度末。明日からは新年度ですか。


舞台『アロマ』終わって1週間。アロメン達はそれぞれの時間を始めてるようです。次の現場で毎日汗を流す者、逆に『アロマ』の現場が恋しくなってホームシックにかかってる者、バイトに励む者、アロメン集合イベントを計画する者。皆、まだまだアロマ熱は冷めてない様で毎日あちこちのアロメンが近況メールをくれます。ありがとう。てか皆、淋しんぼなんじゃん☆

20090331004903

そんなワタクシもこの1週間、この作品や役を省たり、自分なりに反省したりと、たまにアロメンに会ったりしながら色々整理しておりました。
20090331004901

でもって、本日やっと預かってたアンケートを拝見しました。ワタクシなりに色んな想いがありましてアンケートを見るまで1週間かかりましたがやっと自分なりの答えと向き合えてアンケートを開き、あらためて皆さまに支えられて愛された作品だったのだなと感じました。全ての御意見に感謝しております!

色んな事を勉強した舞台でした。バネにして、肥やしにして、モチベーションにして次回の舞台7月猫☆魂『プラチナ』では確実に今とは違う自分でいるつもりです。

自分の中で「カチッ」と音がするくらい今までの全てに対してのスタンスが変わったような気がします。や、気のせいかもしれません。や、気休めかもしれませんが、とにかく「カチッ」とした事は大切にします。


20090331004856



そういえば、今回のカンパニーが大所帯だったから全員集合したか確認する為に「アロメン出席番号」て作ったなぁ。集合の度に「番号~!」てやってたわ。千秋楽に一人ずつ写メ撮って出席番号順にブログにコメント上げようと思ってたんだわ。今、思い出した。ただ皆の出席番号忘れたわ。残念。


20090331004859

さて、明日はキャナァーリ倶楽部のイベント行って、久々にさびしんぼ集合の皆に会うかな。


写真は稽古~本番までのやつ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/341-49486eef
