Twitterボタン
2009.03.29 西新宿deep
久々に旨い肉を食らう。
新宿青幸苑、お初。旨いモノは人を幸せにするねぇ。舞台終わってからこっち、牙を抜かれた獅子、いやさ、犬歯を抜かれた雑種程度に成り下がり、座椅子という名の犬小屋で腑抜けておりましたので、お誘い頂いた挙げ句、焼肉チョイス。すまんね。食べたかったんやもん。旨肉のヒトトキに癒される。



そして、肉つつきながら友人とそこそこ深い話しなぞしてみる。人の話しをちゃんと聞いてくれるっつう事はなんと有り難いことか!興味を持って話し聞いてくれるってなかなか出来ないわね。感謝の気持ちは忘れずにだな。そりゃ、こちらもちゃんと聞きますよ。吐露すりゃいいさと。肉が全てを包んでくれるさと。更にその肉をサンチュで包んでやるさと。ビビンバで〆めてやるさと。
20090330003909

桜も随分咲いてきてますな。

さぁ、次の舞台は、まずは7月。楽しみであります!そして生涯一、忙しい怒濤の夏になりそうです。

スタミナつけよ。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/340-9fa6f423
