Twitterボタン
2009.03.18 劇場入りっ!
『アロマ』本日小屋入りでした!スタッフワーク、キャスト陣も万全の態勢で、滞りなくリハーサルも進みました!楽屋も快適で楽しい芸術劇場生活が送れそうです!


20090318015735

朝一、楽屋で日経を読む多根周作。楽屋で日経読む役者初めてみたよ!渋スギだよ!


そして本日はシュンリーこと高木俊君の誕生日!皆でサプライズかましてやりましたよ!詳細はアロメン長女(ブログGメン)弥里ちゃんブログで。ラクしてスマン。



リハーサル終了後にはバースデーのシュンリーが出演しているweb番組に番宣兼ねてゲスト出演させてもらいました。
20090318015733

SMYLY☆SPYKY(宮野真守×高木俊)ラジオ『なまはこぅえっ!』。

シュンリーの相方、マモ(宮野真守)とも久し振りでしたので楽しい生放送になりました!マモの無茶振りでバースデーケーキに顔突っ込まさせられましたが番宣させて貰ったお返しっつうことで!


さぁさぁ、明日は遂に初日です!お待たせしました。存分にお楽しみ下さいませ!

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/330-8d179830
