Twitterボタン
2009.03.16 稽古☆終了
20090316234214
写真はラスト通し駄目出し。
昨日、稽古最終日を無事終えました。3週間という短い期間でしたがメンバー一丸となって良い稽古ができ、素晴らしいカタチに仕上がったと思います!初日が待遠しいです。20090316061826

3週間通ったスタジオとヒロイン2人。あっという間だったねぇ~。


稽古打ち上げはスタジオ近くで有志で飲んで、大所帯で一致団結、明後日から頑張ろうぞと!

20090316232622

その後六本木うどんの銘店『つるとんたん』に場所を移し激ウマうどんを頂く。ワタクシ以外は皆初めてだったらしく、その関西だしの旨さに感動してました!そしてうどん屋でも芝居話し。尽きんね~。


さぁ、明日から怒濤の6日間、張り切って参りましょう!

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/328-d4ea83e8
