Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090314034808
稽古の方もあと2日。まだまだあがいております。そして昨日、今日と衣裳合わせもあり稽古場も本番モードに。

写真の一番手前のニット帽の男こそ我らがカリスマスタイリスト上野剛史氏であります。また男前なんだなコレが。更に仕事が出来ると来たもんだから引っ張りダコ。今年は1月の舞台に引き続き一緒の現場。今年はあと1つ、2つは一緒になりそう。


そして奥に並ぶは弥里(左)麻衣花(右)のヒロインお二人。二人の表情に余りにも差がありますが別にバケツ持って立たされてる子を隣りの子が茶化してる訳ではありません。
どうゆう訳か弥里ちゃんは衣裳合わせなるものが大の苦手らしく、稽古着姿の時には甘い物片手に、時に両手に、満面の笑みで歓談してらっさるのに、一たび衣裳合わせになり初めての衣裳に袖を通した途端、『貝になりたい』と言わんばかりに完全に気配を消して一言も発さなくなるのです。その謎は弥里ちゃんブログで。

そして隣りの麻衣花ちゃんは相変わらず奔放です。最近、普通にワタクシを『おじいさん』と、丁寧なカタチでこきおろして下さいます。

お二人のお衣裳の全貌は本番をお楽しみに!



キャストの皆さま、色んなモノに負けずに残り2日をトップギアで参りましょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/327-7009b142
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。