Twitterボタン
今日は通し稽古3日目。スタッフさんやら、初演出演者のウチの劇団員佐々木やらが稽古場に来てギャラリーいっぱいの通し。皆、今まで以上にテンション上がってました。
そして稽古後には親睦兼ねてスタジオでピザパーティー。短い時間ながら和気藹々と色々話しました。



20090313002609

そして、そこで火の点いた十数名は近くの居酒屋に移動。今日はマイカちゃん、シュンリー(高木くん)、大森と真面目話しなんかしてみたり。
日ごろはやんややんやとうるさい大森も珍しく前のめりでマジ話。そんな貴重な様子をシュンリーが盗撮。
20090313002606

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/325-649684ae
