Twitterボタン
本日は2回目の通し稽古。昨日の初通しの反省もあって、更にテンション上げてきたキャスト、集中力がひしひし伝わってくるキャストと、稽古場がうねり始めております。
個人的には緊張感と台本の洗い直しで昨日の初通しよりは少しマシになりましたでしょうか。まだまだやることはたくさんあります。稽古も残り4日。稽古場ではちゃんと集中して、役のピースを、パーツを自分の中に落し込んでいこう。何を求めて何を感じてるのか?濁らず真直ぐに。

あと数回の通し稽古を毎回大切に挑みましょう。



そんな本日。ワタクシの右頬に1週間前から鎮座する吹出物に痺れを切らしたか、嫌気がさしたか、見るに見兼ねて久保梓ちゃんがビタミン剤を持ってきてくれました。いやいや、きっと優しさでしょう。最近稽古場では姉さん連中から『おじいさん』とか『じいちゃん』とか、終いにゃ『じじぃ』呼ばわれですが、そんなワタクシめに一服の清涼剤でございます。
じじぃ、涙もんです!


20090311224734

そして、写真は一度『ジャスミン茶』ブームから離れたものの、1周回ってまた『ジャスミン茶』に戻ってきた岸くん。最近、禁煙とダイエットのせいか酔い方がタチ悪くなったと凹んで、酒も断とうかと話しておりました。パンクしちゃうよ!


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/324-a990ed98
