Twitterボタン
2009.03.11 だいたいやね
『アロマ』稽古、今日は初の通し稽古でした。初めての通し稽古で達成感なんて事は皆無であり、大体において粗や問題点なんかが浮き彫りになる訳である。今回も再演だからと言って例外ではなくキチッと課題が出てきました。ちゃんと凹みました。。


いや~、芝居は難しいね~、時間足りないね~。とりあえずは残り僅かな稽古日数をフル活用する為明日からの残り5日間、朝練必至やな。
1週間後の初日には初演越えてなきゃですから。岸くんに『稽古が佳境になったこの時期のアッキーのブログはつまらん』とクレーム来ますが、ここは我慢してくれ!!そうゆう心持ちもご了承してくれ!
ちゃんと階段上がらなきゃなのよ。

20090311014916

あ、そして先日、秋澤弥里ちゃんと『アロマ』代表でナイガイタイムスさんに稽古場取材受けました。詳しくはこちら弥里ちゃんブログご覧下さい。


さ、時間はないぞ、追い込め俺。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/323-8c311538
