Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.09 新感覚
来週には今年2本目の舞台『アロマ』が開幕します。
1月末に1つ舞台があったので年末からほぼぶっ続けで稽古をしている訳で、大変ありがたいなぁと感じております。


今年に入ってずっと「稽古場」という空気にいるせいか、最近『舌がノル』事が多いです。なんつうか、おしゃべりになるっつうか、オモロイ事考えて話したくなるっつうか。稽古場でも波長が合って、話しに乗っかって来てくれるキャストさんがいればついついオモシロな話しの展開で盛り上がったり、今日辺りは劇団会議で久々にメンバーに会ってくだらな話しに火が点きました。


この感覚は嫌いではないです。思考回路も普段とは少し違う感覚です。電気が走りやすいつうか。流れが早いっつうか。とか言っててちょっと危ねぇな。


ただ、うっとうしいと思われたり、噛み合わなくてうざがられる場合も多々あるので気をつけつつ、タイミングと相手を見計らってコッソリ、もうちょいこの感覚、研いてみようかと思ってます。


さぁ、稽古も残り6日。まだまだ貪欲に参りましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/321-c80c7777
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。