Twitterボタン
稽古稽古の毎日ですが、一方では先の事も動き始めておりまして今年の下半期は俄かに忙しくなりそうなお話しが。3、4本舞台の現場に入るような流れがあります。ありがたい話しです。日々一つ一つ階段上がって行かなければと。要スキルアップです。

ま、先の話しより何より10日後には待望の『アロマ』初日ですな。今日はシーンをピックアップしての稽古。より深く細かくの最終段階。来週からは形作りの通し稽古に突入です。良い匂いがしております!


そんな最近のご様子。

ルークとメシ休憩。
20090307232503

彼は男性キャスト最年少。一緒に弁当買いに行きがてら何故か干支の話しに。ルークは寅年でした。そして、ワタクシも寅年でした。はい、一廻っちゃいましたね。12年前の自分と比べると恐ろしい程しっかりしてはります。
写真の後ろでは作演出 西永が休憩中もBGMのチェック。紡いでおります。


こちらはアロメン長女次女2人。
20090307232500

ミサト:マイカペア。アメリカンドッグ、カップヌードルのジャンクメシペア。ヒロイン2人と言えど人の子。パスタやらクロワッサンばっかり食うてる訳やないですね。むしろジャンクを食されてる事が殆どですが。


最後はイサワ。
20090307232458

イサワ宅にて。今回のチラシやらパンフレットやら諸々のデザイナーでもあります。乱雑な卓周りですが彼にしてみれば完璧な配置らしい。このPCから今回の様々なアロマグッズが生まれております。お楽しみに。


さ、明日は貴重なOFF。ですがやることいっぱいな1日になりそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/320-577ac299
