Twitterボタン
2009.03.03 微笑ましっ
20090303231509

相変わらず事務所の後輩、中野麻衣は稽古場で弥里姉さんにいじられております。ただ彼女はいじられてなんぼなんで事務所の先輩として一応形式的にガードをするふりはしますが微笑ましく見ております。

20090303231503

そして、その『いじりぃ』の弥里ちゃんの足元。ポップ靴下にハマッてるらしく、オリジナル稽古シューズも相俟ってメルヘンな感じになっとります。絶妙に稽古着から足元だけ浮いていて微笑ましいです。

20090303231506

昨日の『岸ジャスミン潤一郎
禁煙で、タバコの代わりにジャスミン茶にハマろうとしている彼は、飲むというよりも匂いを嗅いでラリろうとしている。ただ兼ねてより言ってたようにハマり方が一過性であった彼は、今日辺りはすでにジャスミン茶から気持ちが離れ始めて、その傍らには黒烏龍茶的なものが置いてありました。来週にはジャスミンのジャの字も出さなくなっているでしょう。ある意味微笑ましいです。

20090306024612

『マイカ、アズサの天然サミット』
稽古後のメシ屋のマイカちゃん久保ちゃん。何を話してたか知らんけどこの2人が話してると全部お菓子の話しに聞こえてきます。微笑ましす。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/318-370233e6
