Twitterボタン
2009.03.02 フジミ
今日は久々にお天気よろしゅうございましたね。ただその分、花粉も悲惨、もとい飛散しておりましたね。


稽古も2週目に突入。芝居の細かい部分にもこだわった稽古が始まりました。初演でも随分考えたはずですがそれでも新しく掘り下げるべきポイントがどんどん出て来ます。芝居て深けぇなー、難じぃなーとあらためて実感。共演者ともディスカッションが増えてきまして組上げる楽しさも実感。ソレ醍醐味だものね。日々精進です。


そんな本日。
20090303023322

スタジオが6Fなんで夕陽に映える富士山が見えました。



そしてスタジオ内部。
20090303023320

姉さんキャストの上3人に囲まれる小島。奥には何かに群がる男性キャスト。


手前の輪に近付いてみますと。
20090303023318

休憩になるとしゃべくりのスイッチONの大森華恵。彼女は自分のシーンよりも他のキャストのオモシロシーンのネタを考える事に稽古時間の大半を割く。生まれもっての笑い乞食である。キャストがこぞってその『1000の引き出しを持つ女』にネタの提供を伺い、スタジオの隅の方でクスクスとやっとります!

そして、そんな大森ナメで携帯没頭の久保梓ちゃん。今時珍しい位の真直ぐな娘です。スタジオ内に充満しがちなアラサーオッサンキャストの加齢臭を浄化してるのではないかと思う程。今回初舞台ですが頑張ってます。



そして先程の奥で群れる男達は。
20090303023315

ルークを中心に彼所有のiphon談義でございました。ルーク辺りになると、そのアイテムもオサレな訳で携帯ばかりでなく、サングラス一つ取っても人を選ぶサングラスであります。ワタクシなぞが下手に手を出してかけようものなら溶接工と間違え兼ねられない難しいデザインを彼はサラリとかけこなす訳です。そんな育ちの違いがうまくネット難民役のワタクシとイケメン会社員役のルークの違いに反映されてます。そんなのもお楽しみに。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/317-30fc58ae
