Twitterボタン
2009.03.01 休前日
稽古も3分の1が終わりました。明日は久々の休日。
今日は稽古後に役作りも兼ねてマンガ喫茶に行こうと思ってました。が、いざ稽古が終わると一杯行きたくなっちゃうんですわ。で結局、有志で休日前の軽飲み。今日も親睦会。やっと多根くんと初飲みでした。

で、地元戻ってやっとマン喫へ。初演『アロマ』同様、ネットカフェ難民役としてね、雰囲気感じにね。
せっかくなんでブログでも更新しよかと、休日前だし本日2つ目も書いてみようかと。


20090301025751

写真はカオリ役、弥里ちゃんの稽古シューズ。つうか、上履き。

稽古開始1週間経った本日、やっと裸足から開放。『小劇場出身』と言う雑草魂を自負する彼女にとって稽古シューズなぞというエアバック的なぬるいアイテムは概念にありませんでしたがそこは流石に大人。遅れはしたもののその足並みを揃えてきました。シューズだけに。
ただホントは昨日、これと同じモノを購入しらしいんだがスタジオに来る道すがら電車に置き忘れ、上履きだけが埼玉だか群馬だかまで一人旅に出たと。出したと。でセレブな彼女は本日同じ店で買い直して来たと。
シュッとした、憂いを帯びた艶女が朝っぱらから2日続けて『白ズック』を買った事がいずれ都市伝説になるのではないかといささかの不安は感じましたが、そんな不安をよそに彼女はスタジオ来るなりその白きキャンパスにオリジナルなデコレーションを施しておられました。
そんな彼女は最近『ブログGメン』の称号を与えられました。聞くところによるとキャストのブログに関しては毎日チェックしてると。興に入っちゃうと一晩で3回はチェックしてると。
彼女のそのエネルギーを無駄にしない為にもアフィリエイト始めてみようかと思いました。エコロジー。


母さん、日本は平和です。



そして、もう一つ写真。
20090301025754

使用前ではありません。弥里ちゃんと同じキャストで同じ女性の中野麻衣の稽古シューズ。奇しくも先ほどのナニと同じものです。彼女は初日からちゃんと履いておりましたが、残念ながらデコレーションと言う文字は彼女の辞書にはありませんでした。どシンプルです。
彼女の辞書にはそう言った類の『カワユス』な文字は持ち合わせておりませんが、ただ『オモシロ』な文字、いやさ、『オモシロ』な辞書は確実に持ち合わせております。稽古を沸かせております。ワタクシ(とイサワ)の所属する事務所の、ある意味カワイイ後輩でもあります。『アロマ』ではBチームで奮闘しておりますのでお楽しみに!


さぁ、明日は大切なお休み。有意義かつゆったりと。
20090301025756


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/316-99800120
