Twitterボタン
2009.02.28 スタジオ生活
稽古開始から1週間が過ぎようとしております。稽古も順調に進みつつ、キャストも驚きの速さで仲良くなっております。

スタジオ生活をいかに快適に過ごすかってのも重要。今日はエアコンのフィルター掃除なんかしました。後はケータリングにポットが無いんで明日持って行こうかしらと。
キャストの皆さん、お茶やコーシーお持ちより下さい☆


稽古場ではブログ用に写メを撮ろうといつも思いつつ、アレコレやってるうちについつい忘れてしまう訳です。で結果、帰りに皆が撮った写メなんかを送って貰うハメに。
今日も皆は色々撮ってましたが、、、撮り忘れました。


明日は覚えとこ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/314-14c7c74c
