Twitterボタン
『アロマ』稽古も今日は台本後半部分。シーン的に少しシリアスな所も入ってきまして皆さん集中力も高まっております。

ただ休憩中は和気藹々!

そんな休憩中の1コマ目。
20090227031417

女子キャスト年長者サミット。左/三女の大森、右/次女の麻衣花、そしてセンター/長女の弥里。アロマ姉妹の上から3人が台詞合わせをしておりまして
『キャイキャイして下さい!』と注文出したらお3人様この図を下さいました。どうやら久し振りの「キャイ」だったようです。笑
左の大森辺りはウルトラマンの怪獣で見た事あります。
20090227031414

舞台では3人だけのシーンもありますのでお楽しみに☆




2コマ目。
20090227031411

こちらは4人とも『アロマ』再演参加組。左から久保ちゃん、シュンリー(高木くん)、向出くん、多根くん。この5秒前迄、病院の待合室並にどよんとしてらっしゃいましたが『キャイキャイして!』の一言でコレです。名優ばかりで楽しみです。



3コマ目。
20090227031408

今回ワタクシと2人、最年長の岸くん。最近禁煙を始めて、パイポな毎日。今日はイサワの電子タバコで欲求を凌ぐの図!コレ最近流行ってるらしいね。さて、彼の禁煙は千秋楽まで続くのか!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/313-27f95769
