Twitterボタン
2009.02.25 秋枝+1
本日からは『アロマ』稽古もスタジオ入りで終日稽古開始。
笑いの多い稽古場で雰囲気も良く、キャスト陣もお互い馴染んできました。まだまだ始まったばかりですがいい作品の匂いがします!


話しは変わってワタクシ事。ま、ブログだからワタクシ事で良いんですが。
昨日、九州は福岡で秋枝家がまた一人増えました!
弟夫婦に2人目のお子が誕生しました。元気な女の子です。弟の嫁さんが出産直後に分娩台から某SNS更新して出産報告してました。母は強し。笑
そして秋枝家は基本的にネット中毒です。


名前は予め決めてたらしく『李瑚(りこ)』と。落ち着いたら会いに行きたいなぁ。

それまでがんばろ、おっさんも仕事がんばろ。さぁ、明日は台本後半の稽古突入。台詞覚えねば~。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/311-4f892896
