Twitterボタン
2009.02.24 刺激的
『アロマ』本格的に稽古始動。今回はダブルキャストなので稽古もA、Bチーム分け。
今日はAチーム。はじめましての方々と、芝居合わせ。この時はいつもワクワクします。どんな空気なのか、どんな引き出しを試されるのか?
逆に気心知れた馴染みのキャストにも新しい顔を見せられてハッとさせられる。

そう言った意味、今日は刺激の多い1日でした。
ワタクシはと言えば前回と同じ役で、半年前の自分を越える事にもがいております。随分カラの引き出しを引っ張られました。詰め直していかなきゃ。ただ今回は稽古場を楽しむ事をモットーに、伸び伸びと稽古を積み重ねて行こうと思っとります。演ったりマス☆


そして稽古後にはナイガイタイムスさんが取材にきて下さいました。カオリ役の秋澤さんとアレコレ話してきました。近々紙面に掲載されると思いますので良かったら見てみて下さい。詳細は後日!


ささ、明日はBチーム、また新しい刺激があろうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/309-52740cf8
