fc2ブログ
Twitterボタン
2009.02.22 顔合わせ
遂に始まりました、プロデュース公演『アロマ』稽古。

18時からの顔合わせの前に秋澤弥里ちゃん、鈴木麻衣花ちゃんと3人でパンフレット用の対談もしました。再演についてやキャストの方々について色々話しております。こちらもご期待下さい!


そして18時より顔合わせ並びに台本読み合わせ。皆、稽古開始を前のめりで待っていただけに初日早々新しい可能性をしっかり感じました。初演組も更に関係掘り下げて、新アロメン(アロマメンバー)もちゃんと予想を越えて来てました。

共演者の岸くんと帰りの道すがら『うねりを感じたね~』『そうだね~』などと最年長2人、話したりしました。
20090222054526

稽古後は親睦も兼ねて軽く呑みに。人見知りな面々も垣根を取っ払ってワイワイと。

新しい『アロマ』が生まれる予感です。


最後は花粉症対策でかけてったお気に入りの伊達メガネを飲み屋にしっかり忘れてきました。
がんばろ、俺がんばろ。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/308-45fc46a6