Twitterボタン
同い年であり盟友である岸潤一郎出演のタカハ劇団を観に行きました。

公演前から岸くんと連絡とったりして、今回の役作りで随分考えてたのを知ってただけにドキドキしながら劇場にむかいました。


久し振りに猫☆魂以外で芝居をしてる彼を見て、改めて彼の突き抜けたところに立とうとする姿勢に心を揺さぶられました。稀有な役者とは正に。


そんな彼と、そして今回出演してた多根さんと、週末から『アロマ』の稽古に挑みます。多根さんも抜群の空気感で役を演じてて益々楽しみになりました。次は存分にふざけて下さい!笑


作風自体はかなりズッシリくるものでしたが千秋楽後に笑顔で挨拶に来てくれた彼らを見て何だかホッとしました。出演してた伊久磨さんもニコニコで来て下さいました。


20090218105749

同じ回を観に来てたアロメン、秋澤弥里ちゃんも交えて記念の1枚。



さぁ、週末からは『アロマ』本格始動。演っちゃいましょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/306-739eac2f
