Twitterボタン
2009.02.15 粉っぺぇ!
20090215215339
温かき事は良き事哉。

ただ花粉はツラ過ぎるよ。今日は空気が粉で重かったよ。それでもマスクしない派なんでしませんが。しろっつう話しですよね。


そろそろDMを送らなければと焦り始め、昨日は封筒とメッセージカードを求めて銀座ハンズへ。別に銀座じゃなくても良いのですがこの銀座ハンズは他のハンズよりちょっと高級らしく、何だかウロウロしてると気分が良いのです。柄にもなく『銀ブラ』です。ただ「ばれんたいんでい」に34歳独身男性が一人ぶらつく街としては、ちと敷居が高くはありましたが、まぁ、それはそれで乙なもんです(強がる)。因みに『銀ブラ』のブラは「ブラブラする」のブラでは無く、本来は「銀座でブラジルコーヒーを飲む」のブラらしいです。

豆知識でしたっっ!


ワタクシはブラジルコーヒーは飲みませんでしたが。


チラシ、順々にお送りしてますのでご希望された方々、今しばらくお待ち下さいませ!



さて、明日は20時30分よりweb番組生放送です!@下北沢
お時間ある方はご覧くださいませ!

webテレビ『ザ☆下北沢エンターテインメント』


あ、あと、この温かさは明日の夜までですから皆さん温度差にお体お気をつけ下さい!

豆ニュースでしたっっ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/303-bc7283fb
