Twitterボタン
今年もやっぱり来ましたか。かれこれ20年お付き合いをしてますが毎年この季節には必ず来てくれます。来なくてよいのに。

花粉症。


ちょうど1週間前に多摩の山奥にパンフレット撮影に行きましたところ、その片鱗さえも感じなかったので同行していた劇団員イサワに
『ひょっとしたら俺、治ったんじゃないか?』なぞとほざいておりましたら、このザマです。


来週末から稽古始まると言うのに。果たして『アロマ』キャストに何人花粉症持ちがおるのだろうか。


そして稽古開始の前、来週2月16日には先月に続き、web番組に『アロマ』の宣伝で劇団員イサワと出演させて頂きます。20時30分より。放送時間は1時間30分の生放送です。
視聴者の方もチャット参加出来たりするらしいので時間とPCがある方は見てやってくださいな。

webテレビ『ザ☆下北沢エンターテインメント』



20090213053308

写真は先週の撮影時のイサワ。『アロマ』の当たり役「イジュウイン」の格好のまま喫茶店でコーヒーブレイク。彼はNO花粉症。「山形育ちだから」と言う訳分からん理由。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/301-c6ac1316
