Twitterボタン
2006.04.15 BAR ドーム
060415_0613~01_001.jpg

いつもはプロレス観戦で訪れる「東京ドーム」。今回はG党に誘われ巨人X広島。久しぶりのナイター観戦でバックネット裏というベストポジションを招待してもらった。が、予想通り1回から9回までビール浸け。桑田の600日ぶりの勝利もそっちのけで1杯800円とかなり割高な生ビールをぐいぐい飲んじゃうんですよ。オープンな場で飲むビールは何であんなにうまいかね。売り子のねえちゃんやけにかわいいし。帰りは完全に酔っ払いでした。
写真はWBCトロフィー。どうやら展示最終日でごったがえしてました。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/30-78f8a9e7
