Twitterボタン
朝一から『アロマ』パンフレット撮影。2日目。


の予定でしたが、寝坊。その上寝違い、その上電車遅れに見舞われまして首が回らないままバタバタと現場到着。せめてもの救いは申し訳ない程の晴天だった事でしょうか。

関係者各位、すんませんでした。


で撮影で着た衣裳は初体験でした。なかなか着る機会がない衣裳だけにテンション上がり気味でした。良い画が撮れました。と思う。
ご期待下さいませ☆


ダブルキャストの面々とも軽く顔合わせ。あゆべえ&まっちゃん、向出さん&中野さん。ワタクシの役的に4人とも絡みが多いので少しでも仲良くなっておこうと。皆さん気さくな方達でしたので稽古が楽しみであります。
久保さんとはワタクシの遅刻のせいでニアミス。これまたごめんなさい。


20090210230927

写メは今回の衣裳チーム、上野君とアシスタト西澤ちゃん。『アヴェ・マリターレ!』から連チャンでヨロシク!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/299-a8e7db3c
