Twitterボタン
20090208020046
『アヴェ?マリターレ!』も終わり、3月公演『アロマ』態勢に移行しつつあります。

昨日はパンフレット撮影に行ってまいりました。in奥多摩
ここんとこスタジオと劇場生活でしたので久し振りの日中屋外撮影にテンション上がりました。しかも突き抜けるような晴天!気持ち良かったなぁ~。

初演の舞台上でも使っておりました大きなバックパックを背負っての撮影。久し振りに役の『ハルキ』が降りてきました。来週には2回目の撮影予定。次はキャストもたくさん集まるので楽しみです。



そしてそして、お知らせです。『アロマ』チラシも出来上がりチラホラ都内で折り込みされ始めてます。昨年10月に上演した猫☆魂『アロマ』の初演の際にも募集したのですが、今回もチラシご希望の方に、ワタクシ個人的にお送りします!

ご希望の方は非公開メッセージでお名前?ご住所明記下さい!もちろん大切な個人情報ですのでしっかり保管させて頂きますのでご安心下さい!
尚、前回お送りさせて頂きました方々には今回も送らせて頂きますのでご了承下さい☆逆に困る場合はメッセージ頂けると助かります!笑
気長にお待ち下さいませ!


明日は『アロマ』チケット一般発売開始です!是非チェックしてみて下さい!


プロデュース『アロマ』公式ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/298-53836121
