Twitterボタン
20090204013424

『アヴェマリ!』キャストの歳の離れた末っ娘、大瀬楓ちゃんが千秋楽の朝、皆にクッキーを焼いて来ました。それぞれのキャラクターを象って。しかも一人一人に長文の手紙を添えて。
20090204013422

彼女曰く『年に何本も舞台立ってる皆の、たくさんある中の1本じゃなく、印象的な1本にして欲しいと』

泣かせるじゃありませんか。歳の離れた兄さん姉さんは終演後、アルコールに走ったりする中、健気ここに極まりです。

初心忘るべからず。ちょうどワタクシの年齢の半分のかえぴょん見習って。ありがとちゃん。



20090204165833

そして酒スキーをあちこちで言うて周っておりましたら、シャンパン「モエ シャンドン」頂きました。有り難いねぇ~!旨いチーズとか買っちゃうか!?
他にも差し入れ、お手紙ホントにありがとうございました!ゆっくり読ませて貰います~。全てが明日からの活力です☆



20090204224044

最後は知人がネットで見つけて送ってくれました!これもお客様が書いて下さったらしい。嬉しいなぁ。勝手に載っけてすんません!

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/297-fdf45480
